グラフィックデザイナーとしてキャリアスタートし、クリエイティブ兼マーケターに転身。主にBtoC事業会社複数社にて広告宣伝、販促、クリエイティブ、広報などワンストップでのマーケティング組織構築を実現し、2017年~2019年在籍の外食チェーン運営会社にて経営とマーケティングの統合により業績を回復。2019年10月より、マーケティングによる経営課題の解決および紳士服業界の改革・復活を目的として青山商事株式会社に入社。
[受賞歴]
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS 2019
マーケティングエフェクティブネス部門 ゴールド、新聞広告賞2019 広告種部門・新聞広告賞
朝日広告賞 2018年度 広告主参加の部 順次同社・運輸・サービス部門賞
第17回JPMプランニング・ソリューション・アワード2019 プロモーショナル・マーケティング大賞
新聞広告賞2019 広告主部門・新聞広告賞
ターゲットとすべきお客さまの問題解決となる商品開発(市場調査~課題の吸上~商品開発)に至るための設計と市場投下のための事前テストマーケなどのサポートができる一連のツール・サービスがあれば。。。